SSブログ

伊東美咲約4年ぶりに芸能活動再開へ始動!旦那榎本善紀!京楽社長 [伊東美咲]

スポンサーリンク
bbbbb
伊東美咲の現在!約4年ぶりに芸能活動再開へ始動 旦那のパチンコ メーカー京楽社長・榎本善紀との関係も悪化か? 伊東美咲(イトウミサキ) 1977年5月26日|ふたご座|福島出身|A型 伊東 美咲(いとう みさき)、 1977年5月26日 日本の女優、タレント。 本名、榎本 智子(えのもと ともこ) 旧姓、安斉 伊東美咲、4年ぶりに活動再開伊東美咲の復帰のニュースですが、 ヤフコメでもガールズちゃんねるでもあまり応援コメがなく、復帰を否定する人ばかりでした。 パチンコ屋がどうたらなど。後演技が下手だからとか。 そこまで否定しなくてもと思いますが。伊東美咲を好きじゃない方が多いんでしょうね。 伊東美咲が嫌われてる理由は何だと思いますか?。 たぶん旦那様の影響ではないでしょうか。。 旦那さんはあのパチンコ大手京楽産業の社長さんなんですよね。 しかもAKB48運営会社のAKSの取締役でもあります。 その旦那さんの年収も2000万〜3000万と言われています。 なので世間一般からすると 「お金目当てで結婚したのだろ!」 というふうに移ってしまっているのだと感じます。 やはり私たちのような一般OLからすると 「ただでさえキレイなのにお金持ちと結婚して、 いきなりまた華やかな女優という世界に戻ってくるなんてね・・」 という軽い嫉妬ですね。笑

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。