SSブログ

沢尻エリカ主演ドラマ!視聴率は6.5%共演者!佐々木希 [沢尻エリカ]

スポンサーリンク
bbbbb
沢尻ドラマの描写に女性たち共感「ファーストクラス」

沢尻エリカ

沢尻 エリカ(さわじり エリカ) 1986年(昭和61年)4月8日 ) 日本の女優、歌手である。 本名、高城 エリカ(たかしろ エリカ) 旧姓、澤尻。 東京都出身。 スペインに所在する個人事務所、 エル・エクストラテレストレ所属。

女優の沢尻エリカが、

美容系飲料『食べる前のうるる酢』のイメージキャラクターに起用­され、

セクシーな部屋着姿で、パスタやピザ、フランクフルトなどを"ドカ食い"してい­る。



初回が放送され、 平均視聴率は6.5%だったことがわかった。

ファッション誌業界で働いている女性たちが

繰り広げる熾烈なバトルを描いたドラマで、

共演者には佐々木希

北川景子の大ブレイクと沢尻エリカの別に騒動、事務所退所は関係あると思いますか?

私はそんなにないと思っています。

キャラはかぶってましたが、沢尻さんの別に騒動前から北川さんは推されてましたし、

沢尻さんに関係なく、ジャニーズと共演して人気を得ていたと思います。

沢尻さんは高い演技力と好感度低さから、

山田孝之のようになったんじゃないかと思っています。

人気は北川景子、実力面の評価は沢尻エリカだったんじゃないかと思います。

大きく関係あります。

仕事をしてたと言っても沢尻エリカのバーターで北川景子は仕事をもらってましたし、

ポスト沢尻エリカと言われてテレビに出てきました。

沢尻エリカがスケジュール的に忙しくて出来ない仕事を、

事務所はポスト沢尻エリカに流してました。ディアーフレンズ?などもそうです。

事務所も沢尻エリカに力を入れてましたし人気も実力も圧倒的に沢尻エリカでした。

若手でトップでしたし、沢尻エリカと北川景子が間宮兄弟で並んでもルックスの差がすごかったです。

所詮沢尻エリカになに一つ勝てない糞女優と言われてました。

まず沢尻エリカは好感度高かったです。

なりたい顔ランキング1位、付き合いたいランキング1位、

カリスマ性1位、CD出しても1位、

画像検索1位、最も検索された女性1位などすべて1位でした。

だから山田孝之になることは絶対無かったです。

沢尻エリカが別にと言わなければ、好感度は良いままでしたし、

若手の不動のトップだったと思います。

ルックスも若手一で演技も若手一でしたから。

事務所は沢尻エリカを大事にして

北川景子はそんな大事にされなかったですし良くて2番手だったでしょう。

もし別にを言わなかったら、

人気も実力も圧倒的に沢尻エリカだったと思います。

顔良し、性格良し、演技良しで、嫌う部分がなかったですから。

別にの頃にキムタクとの共演も決まってましたし。名作もたくさん残してたでしょう。

事務所を退所したから、ポスト沢尻エリカを本格的に推し始めたと思います。


無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。