SSブログ

ニュースウオッチ9!年金支給75歳!厚労相発言!真夏日 波紋 [年金支給75歳]

スポンサーリンク
bbbbb
年金支給75歳 厚労相発言!真夏日 波紋

今も70歳までは選択できるが、

これを例えば75歳まで選択制で広げる提案が与党から 出されていて、

一つの提案だと認識している」と述べ、高齢者の働き方が多様化している ことを踏まえ、

公的年金の支給開始年齢の範囲を75歳程度まで ?.



カンヌ映画祭で注目 河瀬直美監督の最新作

この度、

カンヌ国際映画祭コンペティション部門に最新作にして最高傑作だと思って いる

『2つ目の窓』が



招待されました。

自分がこの作品を作りたいと思った気持ちを

こういう形で世界に発信できるということをとても

うれしく思っております。この作品に携わった人たちが

作品に込めてくれた思いは世界一だと思っています。

どういう形でこれから扉が開かれて、

どういう形で伝わっていくのかはまだ分からないですが、

主人公の少年少女たちがその先の未来に向けて

何を心の中に持って生きていけば幸せになれるのか

ということを考えて作った映画です。

奄美の絶対的で圧倒的な存在感のある自然の数々。

それらが映画を通して世界に伝わっていくことを願っています。

7月の公開に向けてまずはカンヌでお披露目。

【キャスター】大越健介,井上あさひほか スポーツキャスター 廣瀬智美, 気象キャスター 井田寛子 出演者 キャスター 大越健介,井上あさひ, スポーツキャスター 廣瀬智美, 気象キャスター 井田寛子

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。