SSブログ

ぐるぐるナインティナイン!大泉洋と劇団ひとりをむかえ!上海料理対決? [ぐるぐるナインティナイン]

スポンサーリンク
bbbbb
VIPチャレンジャー 大泉洋と劇団ひとりをむかえ!上海料理対決?
高級レストランを舞台に、設定金額ピッタリになるよう食事をするゴチバトル。 VIPチャレンジャーに大泉洋と劇団ひとりをむかえ、レトロモダン上海料理対決! 汐留にある『中国飯店 潮夢来』でレトロモダン上海料理対決を行う。 国分はクビレース上位に浮上してしまったが、依然としてダントツのクビ候補は平井。 これ以上負けるとますます差が開いてしまうが、果たして今回の勝負のゆくえは? ゲストの大泉は5回目のゴチ出演、劇団ひとりは、初の挑戦となる。 設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で払う。 おみやげ代は当たった人が払わなければならず、年間自腹額に加算される。 しかし、設定金額ぴったりに食べると、ピタリ賞として100万円もらえる。 ゴチ15からの新ルールとして「ゴチレージ」カードが登場。 自腹額の総額に応じてメンバーは視聴者にプレゼントをしなくてはならない。   「ゴチ限定!明日からの新作メニュー」は、 放送の翌日から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品。 その選択権をかけて、ゲーム「タイムスリップ!年代カルタ取り!!」で競う。 カルタに「過去のある年代の出来事」が書かれており、 お題でコールされた年代にあうカルタを素早くとって解答する。 先に2問正解した人から勝ち抜け、新作メニューを食べられる。 果たして自腹になってしまったのは誰なのか?
極上中華ゴチ! 大泉洋&劇団ひとり因縁の男祭り ▽極上アワビ天使のエビペロリ即完食VIP御用達チャイニーズの新風は、 汐留・日テレ広場の異空間で! 江角香ばしい美肌フカヒレ・中国4000年秘技今夜プライド崩壊大誤算連発!衝撃のラスト! 次週は激ウマ丼選手権・おいしい家族対抗No.1決定戦! ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) ゴチ15メンバー 国分太一、江角マキコ、上川隆也、平井理央 VIPチャレンジャー 大泉洋、劇団ひとり ゴチ15進行 羽鳥慎一

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。