SSブログ

ダウンタウンDX!マチャアキvsタモリ?矢沢永吉発掘ミッキー・カーチ [ダウンタウンDX]

スポンサーリンク
bbbbb
ダウンタウンDX マチャアキvsタモリ?芸能界のマジ裏事情大告白
★堺正章が衝撃の初告白!デビュー前のタモリに強烈ダメ出し ★矢沢永吉を発掘したミッキー・カーチスの先見の明 ★身内も大絶賛!ほぼ全裸で爆走するいとうあさこの芸人魂 ★松ちゃんが菜々緒に変身?ざわちんのなりたい人になれる驚異のメイク術大公開 ★スタジオ大爆笑!フレッシュすぎる20歳の石原良純 ★青田典子と玉置浩二の愛の結晶!最新ミュージックビデオをTV初公開 ★ウーマンラッシュアワー村本が相変わらずのゲス発言 ★「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!
千原兄弟/チハラトーク#5(DVD)

千原兄弟/チハラトーク#5(DVD)
価格:2,615円(税込、送料別)

昨日 ダウンタウンDX見ていたんですが… 青木隆治さんが 世界にひとつだけの花
昨日 ダウンタウンDX見ていたんですが… 青木隆治さんが「世界にひとつだけの花」をモノマネメドレーやってたんですが… 画面から目を離していたら、誰のモノマネしてるのか全く分からなく… 全部青木隆治さんだったのですが… テロップと似顔絵が出ないと分からない モノマネってどうなんでしょうか… そう思ったのは私だけでしょうか? 自分も思いましたが、あくまでも「テレビ用」ってことでしょう。 テレビ画面を見てる人のためのネタ、っていうか。 あんなにバンバン変化したら 普通見てる側も頭がついていかないですがテレビだと30秒とか2分とか 番組側からやってもいいと言われた時間内で テレビ用のネタとして詰め込んでるだけだと思います。 ワンマンライブとかだともっと1個1個認識しながらゆっくり見れるでしょうから、 テレビではいわゆる「ダイジェスト映像」みたいな感じで見せておいて、 気に入ったらコンサート見に来て!!!みたいな。

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。