SSブログ

ザ・スターリバイバル!小柳ルミ子 福留功男 [小柳ルミ子]

スポンサーリンク
bbbbb
ザ・スターリバイバル!



小柳ルミ子 福留功男







番組内容



 今夜のゲストは小柳ルミ子。


まずは小柳の代表曲のひとつ「瀬戸の花嫁」を31年前の映像と、スタジオから今の歌声でお届けする。  


小柳といえばデビュー曲の「私の城下町」がミリオンセラーの大ヒット。


恵まれたスタートとなったこの曲にまつわる秘話をスタジオで過去映像と共に披露する。


デビュー当初から日本情緒あふれるしとやかなお嬢さんアイドルというイメージだった小柳。


そんなアイドル時代を経て、自分の中で変化が必要と感じた小柳は大人の歌を歌うようになり、


やがて歌とダンスをこなせるエンターテイナーとして活躍の幅をひろげてゆく。


さらに作詞も手掛けるようになった小柳の作詞曲の中から「波のように愛して」(過去映像)をお届け。  


現在は61歳の小柳だが、客に夢と希望を与えられるショー・ウーマンであり続けたい、


と日々トレーニングをかかさない。


"涼しい顔をして大変なことをすんなりとやってのける格好よさ"を追求し続けるという彼女の姿は


今もなお大スターとしての輝きに満ち溢れている。




<曲目>

「瀬戸の花嫁」 「お祭りの夜」 「わたしの城下町」

「花のようにひそやかに」 「波のように愛して」


「青林檎」 「今さらジロー」 「星の砂」




出演者


ゲスト:小柳ルミ子    司会:福留功男




Image133








無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。