SSブログ

しゃべくり007!ゲスト!夏木マリ!鈴木奈々!しゃべくり [しゃべくり007]

スポンサーリンク
bbbbb
鈴木奈々ブレイク前のしゃべくり出演VTRを見ながら…

トークしてみる企





▽大ベテラン!夏木マリが吠える…

実は60代!若さの秘訣は…

魔女の異常ワガママ私生活


ゲストは夏木マリ、鈴木奈々。

夏木のコーナーは「Cafe de MARI007」。カッコいい大人の女になるための夏木流の心得を紹介する。


鈴木は「サブ出し007」。

ブレイク前の2011年に、鈴木が「しゃべくり007」に初登場した際のVTRを見てトークをする。



ab234









【見どころ】
【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今週のゲスト:夏木マリ、鈴木奈々




【内容】
▽夏木マリの 「女がなりたい大人の女になるためのCafe de MARI007」
夏木マリが登場!
トークでは恋愛に対する考え方やその変わらぬ若さを保つ秘訣として、食へのこだわりなどを語る。
コーナーは「Cafe de MARI007」。カッコいい大人の女になるための夏木流の心得を紹介する。




▽鈴木奈々の「サブ出し007」
鈴木奈々が登場!トークでは鈴木が夫婦生活の悩みを、なぜかネプチューン名倉に相談する展開に!?
コーナーは「サブ出し007」。
ブレイク前の2011年に、鈴木が「しゃべくり007」に初登場した際のVTRを見て、
気になるところがあったらVTRを止めたり巻き戻したりしつつ、トークを展開する。




話は変わりますが!

人に誇れるビジネスをしたい方へ


ネット副業バンクの高橋と申します。



この手紙では、あなたに『最低でも毎月10万円の収入を得る』ことができる、

可能性の高いビジネスをご紹介します。


『リアルビジネス』とは最近流行しているインターネットビジネスとは異なり、

パソコンやインターネットを使用しない『実業』の事です。


私は旧ライブドアが全盛期の時代、社長室に所属し、

新しいアイデアを一緒に練る『企画室長』でした。


考え出した斬新なビジネスアイデアは『数千種類』にも上ります。

私はそれらすべてをノートに記録しており退社後、その1つ1つを検証し、


自ら身銭を削りながら、友人らにも実践してもらいました。


このように、机上の空論

アイデアが本当に実際に結果を出せるビジネスになるのかを実験してきたのです。



『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の違いが分かりました。

そして『儲かる人』と『貧乏な人』の致命的な違いも完全に理解できてしまいました。


また「なぜ多くの人がネットビジネスや副業にチャレンジしては挫折するのか?」

その理由も明確になりました。


同時に、

パソコンやネットが苦手な人間でも、

毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができる、

簡単な法則を発見してしまったのです。



今日この手紙であなたに、

毎月10万円以上稼げてしまう最新ビジネスの秘密を公開していきます。


このままこの手紙を真剣に、そして慎重に読み進めてください。

絶対に損はさせません。

a8-888






























































無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。