SSブログ

ビートたけしのTVタックル!靖国参拝!田母神俊雄!小池晃 [ビートたけし]

スポンサーリンク
bbbbb
教えて極論!靖国問題…

総理参拝賛成派の田母神氏と反対派の小池氏が人々の素朴なギモンに対し

真逆の立場から徹底解説!両極論を聞けば靖国問題の本当の姿が見えてくる!?






番組内容

そもそも靖国神社ってどんな場所?

総理は参拝するべきなの?

してはいけないの?

中国・韓国の激しい非難…

国益と合わせてどう考えればいいの?

第29代航空幕僚長・田母神俊雄氏と日本共産党副委員長・小池晃氏の2人が講師となって

若い人には良く分からない靖国問題をイチから解説

▽靖国問題の本質は?

A級戦犯の合祀から総理参拝の是非、

私的参拝と公式参拝でどう違う?東京裁判、

過去の戦争をどうとらえるのか…

後半は全員で靖国問題に関して徹底討論!両極の意見が大激突し、

スタジオはヒートアップ!アツいトークバトルが繰り広げられる!



ab234












話は変わりますが!

人に誇れるビジネスをしたい方へ


ネット副業バンクの高橋と申します。



この手紙では、あなたに『最低でも毎月10万円の収入を得る』ことができる、

可能性の高いビジネスをご紹介します。


『リアルビジネス』とは最近流行しているインターネットビジネスとは異なり、

パソコンやインターネットを使用しない『実業』の事です。


私は旧ライブドアが全盛期の時代、社長室に所属し、

新しいアイデアを一緒に練る『企画室長』でした。


考え出した斬新なビジネスアイデアは『数千種類』にも上ります。

私はそれらすべてをノートに記録しており退社後、その1つ1つを検証し、


自ら身銭を削りながら、友人らにも実践してもらいました。


このように、机上の空論

アイデアが本当に実際に結果を出せるビジネスになるのかを実験してきたのです。



『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の違いが分かりました。

そして『儲かる人』と『貧乏な人』の致命的な違いも完全に理解できてしまいました。


また「なぜ多くの人がネットビジネスや副業にチャレンジしては挫折するのか?」

その理由も明確になりました。


同時に、

パソコンやネットが苦手な人間でも、

毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができる、

簡単な法則を発見してしまったのです。



今日この手紙であなたに、

毎月10万円以上稼げてしまう最新ビジネスの秘密を公開していきます。


このままこの手紙を真剣に、そして慎重に読み進めてください。

絶対に損はさせません。

a8-888










































































無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。