SSブログ

テラスハウス! 菅谷哲也!島一平!島袋聖南!平澤遼子! [テラスハウス]

スポンサーリンク
bbbbb
賢也&遼子の恋、カウントダウン!

「遼ちゃんのこと、もっと知りたい…」「私も…」甘すぎるデートの一部始終にキュンが止まらない!

一平&万平、地球滅亡の危機



ab234



番組内容

 コンビ解散を言い渡された、お笑い芸人・島一平。

翌日、先輩のライブの手伝いのため、都内のライブハウスへ。

相方のマグ万平と顔を合わせるも、2人が言葉を交わすことはなかった。

そして、テラスハウスに帰宅した一平はメンバーに・・・。  

俳優志望・菅谷哲也は、プロサーファー・湯川正人と、早朝サーフィンへ。

その準備中、哲也は正人に島袋聖南への気持ちを確認する。

すると、正人から意外な言葉が・・・。 

水球日本代表・保田賢也が中国遠征から帰って来た。会社員・平澤遼子と久しぶりの再会を果たし、

休日デートに行くことに。ゴルフで汗を流し、遼子の手作り弁当を2人で食べる。

初めて丸1日一緒の時間を過ごし、最後はカフェへ。そこで、ついに賢也が切り出す。

「俺はもっと遼ちゃんのことを知りたい・・・」「私も・・・」そして、

互いの気持ちを確かめ合った2人は・・・。












話は変わりますが!

人に誇れるビジネスをしたい方へ


ネット副業バンクの高橋と申します。



この手紙では、あなたに『最低でも毎月10万円の収入を得る』ことができる、

可能性の高いビジネスをご紹介します。


『リアルビジネス』とは最近流行しているインターネットビジネスとは異なり、

パソコンやインターネットを使用しない『実業』の事です。


私は旧ライブドアが全盛期の時代、社長室に所属し、

新しいアイデアを一緒に練る『企画室長』でした。


考え出した斬新なビジネスアイデアは『数千種類』にも上ります。

私はそれらすべてをノートに記録しており退社後、その1つ1つを検証し、


自ら身銭を削りながら、友人らにも実践してもらいました。


このように、机上の空論

アイデアが本当に実際に結果を出せるビジネスになるのかを実験してきたのです。



『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の違いが分かりました。

そして『儲かる人』と『貧乏な人』の致命的な違いも完全に理解できてしまいました。


また「なぜ多くの人がネットビジネスや副業にチャレンジしては挫折するのか?」

その理由も明確になりました。


同時に、

パソコンやネットが苦手な人間でも、

毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができる、

簡単な法則を発見してしまったのです。



今日この手紙であなたに、

毎月10万円以上稼げてしまう最新ビジネスの秘密を公開していきます。


このままこの手紙を真剣に、そして慎重に読み進めてください。

絶対に損はさせません。

a8-888







































































無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。