SSブログ

日経プラス10!小谷真生子 !南部靖之!山川龍雄!水原恵理

スポンサーリンク
bbbbb
日経プラス10  人材育成で地域活性 パソナが作る就職の新たなスタイル


ab234
パソナグループの南部靖之代表がゲスト。 人材・雇用の創造で地域活性化を推進するパソナ。 チャレンジファーム、ここから村などの淡路島での取り組みを中心に話を伺います フレッシュキャリア社員制度、ギャップ社員制度などの就職活動支援。 淡路島でのチャレンジファームや半農半芸のここから村など、人材誘致による地域活性。 単なる人材派遣ではない新たな就職スタイルを提案しているパソナグループ。 南部代表の考える日本の労働力不足問題や、日本人の働き方についてたっぷり伺います。


話は変わりますが!

人に誇れるビジネスをしたい方へ


ネット副業バンクの高橋と申します。



この手紙では、あなたに『最低でも毎月10万円の収入を得る』ことができる、

可能性の高いビジネスをご紹介します。


『リアルビジネス』とは最近流行しているインターネットビジネスとは異なり、

パソコンやインターネットを使用しない『実業』の事です。


私は旧ライブドアが全盛期の時代、社長室に所属し、

新しいアイデアを一緒に練る『企画室長』でした。


考え出した斬新なビジネスアイデアは『数千種類』にも上ります。

私はそれらすべてをノートに記録しており退社後、その1つ1つを検証し、


自ら身銭を削りながら、友人らにも実践してもらいました。


このように、机上の空論

アイデアが本当に実際に結果を出せるビジネスになるのかを実験してきたのです。



『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の違いが分かりました。

そして『儲かる人』と『貧乏な人』の致命的な違いも完全に理解できてしまいました。


また「なぜ多くの人がネットビジネスや副業にチャレンジしては挫折するのか?」

その理由も明確になりました。


同時に、

パソコンやネットが苦手な人間でも、

毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができる、

簡単な法則を発見してしまったのです。



今日この手紙であなたに、

毎月10万円以上稼げてしまう最新ビジネスの秘密を公開していきます。


このままこの手紙を真剣に、そして慎重に読み進めてください。

絶対に損はさせません。

a8-888


















無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。