SSブログ

カンブリア宮殿!野菜!首都圏!届ける!配送システム [カンブリア宮殿]

スポンサーリンク
bbbbb
カンブリア宮殿











新鮮な野菜を24時間以内に首都圏に届ける配送システムを作り上げ、




農家と消費者双方にメリットをもたらす企業、ファームドゥ。




全く新しいビジネスの全貌を探る!








番組内容




東京のショッピングモールに次々とオープンする大規模な野菜専門店。




新鮮で値ごろな野菜を求めて、客が行列をつくる店がある。




運営するのは、




日本の農業に流通革命をもたらす企業、ファームドゥだ。




率いるのは、創業社長の岩井雅之。




5000軒もの中小零細農家を組織し、




新鮮な野菜を24時間以内に首都圏に届ける仕組みをつくりあげ、




農家と消費者双方にメリットをもたらしている。








番組内容つづき




今までにない全く新しいアプローチで




農業に変革をもたらすファームドゥのビジネスの全貌と




そこから見えてくる日本の農業の可能性に迫る。


















話は変わりますが!


人に誇れるビジネスをしたい方へ



この手紙では、あなたに『最低でも毎月10万円の収入を得る』ことができる、


可能性の高いビジネスをご紹介します。




インターネットビジネスは、


パソコンやインターネットを使用して稼ぐ事です。




私は昭和全盛期の時代、産業に所属し、


新しいアイデアを練る『企画室長』でした。



考え出したビジネスアイデアは『数千種類』にも上ります。


私はそれらすべてをノートに記録しており退社後、その1つ1つを検証し、




自ら実践しながら、友人にも実践してもらいました。




机上の空論でなく、


アイデアが本当に結果を出せるのかを実験してきたのです。



『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の違いが分かりました。


そして『儲かる人』と『貧乏な人』の違いも完全に理解できてしまいました。



また「なぜ多くの人がネットビジネスや副業にチャレンジしては挫折するのか?」


その理由も明確になりました。



同時に、


パソコンやネットが苦手な人間でも、


毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができる、


簡単な法則を発見してしまったのです。





今日この手紙であなたに、


毎月10万円以上稼げてしまう秘密を公開します。



ここ迄手紙を読んでいただき有難うございます。


絶対に損はさせません。

  ↓


ab234.jpg







無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。