SSブログ

サイレント・プア!東日本大震災で自主避難!避難者の夫婦 [サイレント・プア]

スポンサーリンク
bbbbb
サイレント・プア


Image65



番組内容

東日本大震災で自主避難し、困窮する家族を支える活動をしていた涼(深田恭子)。

ある時出会った寛次(蟹江一平)は元老人ホームの職員。

地震の日に仕事を休んでおり、入所者たちを救えなかったことに人知れず苦しんでいた。

一方、妻の昭子(笛木優子)は生きる気力を失った夫の姿と、

自分が一人で家計を支える重圧にいらだちを募らせていた。

涼は寛次に、同じ避難者の悩みを聞く相談員になってほしいと依頼するが…。


出演者

出演
深田恭子,北村有起哉,桜庭ななみ,山口紗弥加,モロ師岡,田口浩正,坂井真紀,

小橋めぐみ,押元奈緒子,千代將太,横田美紀,市毛良枝,米倉斉加年,

渡辺大知,佐藤みゆき,益田愛子,大地康雄ほか



人物情報

深田恭子



北村有起哉


桜庭ななみ



山口紗弥加


モロ師岡




Image65




深田恭子
ふかだ きょうこ
深田 恭子は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1982年11月2日 (31歳)
生まれ: 東京 北区
身長: 163 cm
学歴: 堀越高等学校 (2000年卒)



深田恭子 結婚秒読み。実父にみせつけた婚前セックス


 「交際から1年の新展開です。これまで、その時々の“彼氏”を親に紹介するなんてことは一度もありませんでした。結婚秒読みと見ていいかもしれません」(芸能記者)

 “恋多き女”の称号をほしいままに生きている深キョンこと深田恭子(28)と2歳年下の若手俳優・五十嵐麻朝が交際をスタートさせたのは、昨年6月だった。
 「友人の紹介で知り合い、彼女が一目惚れしたのです。五十嵐は19歳で青森から上京後、'08年『non-no』ボーイフレンドグランプリを受賞。その後、俳優デビューしました。身長も186センチある細身でキレイな顔だちのイケメン。まさに彼女のストライクゾーンです」(芸能関係者)

 深田は今年、芸能生活15周年という節目の年。公開中の映画『豆富小僧』では主人公の声優を務め、秋には、東野圭吾原作の主演映画『夜明けの街で』が公開される。
 「かつては、いつもお菓子の袋を小脇にかかえ、飲んだあとの“夜明けのとんこつラーメン”を好物とし“デブキョン”と呼ばれたこともあった彼女ですが、最近、3キロほど痩せたのです」(テレビ局関係者)

 加圧トレーニングの継続は当然のこと、食事が野菜中心になり、外食がめっきり減ってきたという。
 「深キョンは仕事がオフの日も外食など一切せず、五十嵐と一緒に自宅マンションで食事するようになったんです。五十嵐は調理師免許を持っていて、2人で料理を作りながら、キッチンで“愛”を確かめ合うこともあるようです。また、太りやすい彼女のために、五十嵐が仕事先での食事のアドバイスもしてあげているようです」(芸能記者)

 そんな深田と五十嵐は、5月初め深田の実父と会食したという。
 「愛娘のたってのお願いに、初めは嫌がっていたお父さんも渋々応えたといいます」(前出・同)

 娘が父親に「(男に)会ってほしい」と言うときは、たいがい、その男との結婚を意識しているときだ。
 「場所は彼女の自宅近くの有名焼肉店。アルコールが入るにつれ、お父さんと五十嵐は打ち解けていったそうです」(芸能関係者)


無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。