SSブログ

武田梨奈!あの子誰?何者?空手?ブレイク前の女性タレント! [武田梨奈]

スポンサーリンク
bbbbb




武田梨奈ちゃんが行列のできる法律事務所に登場し

武田梨奈CMで空手披露?!行列でふなっしーも武田に対抗?:


朝から胸チラ!
武田梨奈の“がら空きバスト”に絶賛の声相次ぐ!yjimage.jpg3.jpg

蹴りはちゃんと足が上がってますね。

掲載写真はミドルキックを放つ姿とバックブリーカーを喰らう写真の二点。

武田梨奈ちゃんが行列のできる法律事務所に登場し武田梨奈CMで空手披露?!

行列でふなっしーも武田に対抗?
武田梨奈さんがプロレスのリングに上がったそうです。
試合内容は分かりませんが、「プロレス」として成り立ったのでしょうか?

またプロレス技は使えたのでしょうか?

週プロの記事を見た限りでは充分成立したっぽいですね。
武藤からは「梨奈なんて女子プロレスに欲しい逸材じゃないの?」
「武田梨奈?おもしれえ、最高だよ。

展開として、カズ・ハヤシがセクハラキャラとしてゆずポンを付け狙い味方の女子選手と仲間割れ、

という流れだったので武田さんが一役買った訳ではなさそうですが。

多分にリップサービスも含まれてるとは思いますが、
現代のプロレスマスターとも言える二人からの言葉ですから、
客席に届くファイトをしてたんだと思います。

カッコいいアクション女優と言えば?
ミッシェル・ヨー志穂美悦子武田梨奈の他に誰かオススメのアクション女優はいますか?できれば本当に武術の心得のある女優さんがいいです♪ご回答宜しくお願いします!^^


武田梨奈さんはもっと飛躍してほしいですね「ハイキックガール2」の予定はないのでしょうか・・

まだ若いので更に熟練しいずれは凄いアクション女優に化けるかもしれませんね

武術の心得はあるかは解りませんが
「グリーンディスティニー」の

チャンツィ-は格好良かったですね~オススメと言えばやはり
「チョコレートファイター」のジージャーだと思います

いずれはハリウッドまで飛躍してほしいで












無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。