SSブログ

北川景子 フジTV ドラマ 独身貴族 ! 噂の熱愛報道!結婚? [北川景子]

スポンサーリンク
bbbbb
フジドラマ「独身貴族」に出演中の北川景子! 何かと話題の多い彼女ですが、そんな北川景子にまつわる噂の一つ一つを聞いていきます。 北川景子 きたがわ けいこ 北川 景子は、日本の女優。スターダストプロモーション所属。 兵庫県神戸市中央区出身。 明治大学商学部卒業。 生年月日: 1986年8月22日 (27歳) 生まれ: 兵庫県 神戸市 身長: 160 cm 学歴: 明治大学 (2009年卒) それにしても噂になった男性が多い北川景子ですが、 なぜそんなにも多くの男性と噂がでてしまったんでしょうか。 なんだか男性たちに同情してしまいます。 今回のドラマ「独身貴族」でも共演者の藤ヶ谷太輔とさっそくネット上で噂になっています。 山下智久,4北川景子の彼氏とされた多くの男性の中で真実味があるのは山下智久、 細田よしひこの他にバレエダンサーの 宮尾俊太郎(29)がいます。 A0002527-00.jpg 女性セブンの記事の内容は 北川景子と宮尾俊太郎は東京下町のコンビ二の前で待ち合わせ。 記事で少し面白く感じたのは、 宮尾俊太郎のマンションが芸能人が住むにはちょっと古めかしく狭いマンションだったと書いていたこと。 記者はそのマンションの家賃までも調べていて、 宮尾の住んでいたマンションは家賃7万円だと公表していました。 たしかに芸能界でも3本の指に入る美人と言われる 北川景子を迎え入れる部屋にしては安めのマンションですが、 住んでいる部屋の家賃まで公表されてしまった宮尾俊太郎が少し可哀想な気もしました。 北川景子ももう27歳で結婚するにはちょうどいいお年頃。 彼女は飲み会があるたびに繰り返しているそうですから、 彼女に熱愛の噂が多数あるのはどうやら彼女の酒癖に原因があるといえそうですね。 聞くところによると、 明治大学商学部卒の才女で普段はとってもシャイな北川景子ですが、 お酒が入ると豹変してしまい、男性といちゃいちゃしてしまう癖があるらしく、 誰もが羨むほどの美貌の持ち主である 北川景子にいちゃいちゃされてしまった男性は皆その気になってしまうそうです。 ドラマ「ブザービート」を撮影中の山下智久は ちょうどあびる優との恋が終りを告げた時期でありまして、 あびる優のことを本気で好きだった山下智久は傷心そのものだったそうです。 撮影終了後、二人が交際していたのは間違いないようで、 二人きりのデート現場を週刊誌に何度かスクープされていますし、 北川景子の母親とのスリーショットデートまで目撃されています。 親密になったきっかけはフジテレビのドラマ「ブザービート」での共演とされています。 聞くところによると、 明治大学商学部卒の才女で普段はとってもシャイな北川景子ですが、 お酒が入ると豹変してしまい、 なんだか男をその気にさせておいて いざ交際や結婚の話になると煮え切らないといった北川景子って、 酔って上機嫌な時は「ミャア~ミャア~」と甘えて近づいてきて、 酔いが冷めてしまえばつれない素振りの北川景子ってなんだか猫のよう。 女性のことを引きずるタイプの山下さんは、 あびるさんと別れた時がよっぽど辛かったらしく、 真面目な山下智久だけに、北川景子とは真剣に交際はしていたものの、 あびる優のときのようにのめり込みはしなかったようです。 北川景子と宮尾俊太郎の恋を終わらせた張本人であるのは山下智久です。 お酒が抜けた彼女は普段のシャイで真面目な北川景子に戻ってしまうため、 その変わりように男性たちは「彼女の本心は自分をどう思っているんだろう? と悩んでしまうそうです。 母親が山下智久との交際を認めている(彼氏として認めている)ってことは 結婚を視野に入れた付き合いなのではないかとマスコミの間で話題になり、 芸能記者の皆は二人のスクープを一斉に狙いだしました。 ジャニーズをとるか 景子をとるか という状況になってしまった山下智久は今後の自分のことを考え ジャニーズのほうをとり、 北川景子と別れることを決意したそうです。 (芸能人って辛いですね。) 北川景子と山下智久は同じ明治大学の同窓生。

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。